忍者ブログ

fourbits

fourbits

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ

ちわっす KENICHIだす
またしても更新遅れ気味になっちょります
(いかんいかん)
さていよいよレコーディングが
今週末にあるわけですが
もう頭の中はどうゆうギターを弾こうか
考えてばかりです
考えすぎるとオイラの場合うまくいかんので
ノリ重視でいこうかとも思ってます
だんだんワクワクしてきたな~
PR

ミニバス


ども KENICHIだよ
昨日はミニバスの大会を見に行ってきますた
小学生が一生懸命がんばっちょりましたよ
低学年が高学年のチームと試合してぼろ負け
しても誰一人手を抜かずに走ってたな。
何かに打ち込むそしてどんな状況でも
全力を尽くす
大人になっちまうとぶつかっていく勇気がなくなる
気がする。バンドだって同じだよね
うまいバンドにゃ負けた気がするし
お客さんがいなけりゃモチべーション下がったり
自分たちのありのままぶつかりゃいいのに
いつのまにかそんな事が出来なくなって
すぐ人のせいにしたりして
スポーツしてる子供達見てると
オイラもありのままの自分でぶつかっていこう
ってあらためて思ったな。
ちょっと今日はまじめな話になっちゃったな
たまにはいいか。
さてレコーディングが近つ‘いてきてそろそろ
みんな本気モードです
CDできるのは来年だけど

気持ちいいね!


ども KENICHIっすよ
今日は久々にMY楽器のお手入れなんぞしちゃいました
(ギターだけだけど)
綺麗になると気持ちいいね!
STEINBERGERも復活したし
明日のリハは活躍してもらいましょう
新しいエフェクターが欲しいな~

クリスマス


ども KENICHIっす
さ~クリスマスもだいぶ近付いてまいりました
写真は仕事の帰りいつもみているイルミネーションです
近くで見るともっと綺麗だよ!
みんなクリスマスは誰と過ごすのかな?
悲しいかなFOUR-BITSクリスマスイブに
レコーディングです
一年に一度のイブだからこそきっと
いい物が出来るはず
やるぞ~CDが楽しみだな

かっこいいっす


ども
ちょつと間があいてしまったブログですが
頑張って更新するよ
さてみなさんアレンアイバーソン
ご存知か
オイラの大好きなNBAプレイヤーです。
かっこいいね~プレイも。
あひるの空のトビに似てるよね(オイラの好きなバスケ漫画)
アイバーソンがモデルかな?
ともかくオイラはバスケが好きだ~
始まりはSLAM DUNK だ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/08 Snoopy]
[02/08 Magic]
[02/08 Jimmi]
[11/21 geru]
[11/11 urban]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]