忍者ブログ

fourbits

fourbits

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバって・・


どうも!美容師兼モデラーのwataruっス!

おたくの俺ゎアキバによく行くんだけど

昨日ゎアイドリング娘っつー

アイドルが来てて・・・

なんだ?この人の数ゎ・・

このクソ暑いのにね~

ごくろーさん!って感じ。

まぁ可愛かったけどね。

PR

おっす!

どーもブログ担当なのに書き込みしなかった メタボリックマン KENICHIどす! 二日遅れですが LIVE 無事おわりやした! WATARUもいっちょったけど不完全燃焼だったかな。 なにより自分たちが楽しむ事を忘れちまったよーな気がする 対バンを見て気付く様じゃダメ!ダメ!(BY PPS) 新たな課題もみつかったからがんばんべ~

LIVE終わった~

LIVE終了~!

正直いいライブが

出来なかった・・・

順番がトップだったんだけど

小心者の俺らゎ

いっぱい2


情けな~

なぞなぞの特訓だ!(意味不明だよね・・)

次ゎ頑張るよ。

暑い・・・

どうもメタボリックドラマーです。

やっと夏らしくなったっつーか・・・

暑い・・・・

脂肪の塊の僕にとってゎ地獄ですゎ。

なんつっても夏が嫌い。

だって裸で仕事出来ねーじゃん?

ちなみに家でゎマッパです。

こんな僕の次のダイエットゎ

7月29日  
バブル

です。ヨロピク! 

いやぁ~

      
          どうも!僕です!

       最近すっかり放置プレイになってるブログです。

      これからゎなるべく更新できるように頑張るっス。

         ライブも決まったことだしね・・・

       音源の方が諸事情によりストップしてるっス。

        いまいちテンション揚がらない・・

      でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

         オッパッピーで頑張るよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/08 Snoopy]
[02/08 Magic]
[02/08 Jimmi]
[11/21 geru]
[11/11 urban]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]