忍者ブログ

fourbits

fourbits

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハ!

ちわ!

今日は、久々のリハだった。でかい音出すのは、やっぱいいね~最高!

10・15のLIVEは、前回の反省点を、改善して、もっと、もっと、いいLIVEやるぜ~~~~~~!

今日のリハでの、Ba SHINNJI の様子をちょこっとUPしとくぜ。

PR

久しぶり

おひさしぶり。

ちょっと、間が空いちまいました。え~明日は、スタジオリハがLIVE後 初めてあります。

いつも、週一でリハしてたから、一週休むと、かなり音だしたいな。

バンド命の俺としては、当然。だが、社会人で週一ってゆうのは、多いのかな?

何か、他に熱中出来る物でもあればいいのだが、今の所、みつかってない。

バンドより、いいもの、自分の、輝ける場所、そんな場所があったら、また違う世界が経験できるかもね

まあ~今の所は、FOUR-BITSがその場所だから、精一杯やるよ。LIVEも月一であるしね。

新曲&ダイエット

ちわ。FOUR-BITSは、ライブ後なので、今週のリハは、無しなのだ。まあ、たまにはいいかな。

特に、我輩は、バンド命すぎるとよく、Voに言われるのだ。ゆえに のめり込みすぎてしまう。

そんな、意気込みが、時にバンドの温度差を作ってしまうことがある。プロ目指してる訳でわないからね。でも、やるからには、誰にも負けたくないと、つい思ってまう。ん~むずかしい。

マジな話は、この辺にして、今 俺は、新曲 作りをやってるんだが、まず ギターで何度も、仮歌を歌いながら、弾いて 形にしていくっていうやりかたなんだが、何度も、弾いてるうちに いろいろメロディが変わってきて、原型からどんどん、変わっていくんだわ。(いい意味で。)

そして今、最終的に どの形にするか 悩んでる。まあ 自分がいいメロディだと、思ったのが、一番

だと思うんだけどね。そんな かんじでがんばってます。

それと、タイトルにもあるけど、ダイエット 、俺の永遠のテーマだ。

1年前は、かなり痩せてたんだけど、リバウンドしてもうた。

そこで、一年発起、また 痩せる事を 決意した。いつも、無理にダイエットして、リバウンドってな

パターンだから、今度は、リバウンドしない様なやりかたで やってみるか。

やっぱ、洋服が着れないもんが出てくると、ショックだわ。目標2年前の体だ~。

新曲作り

ども!ライブも終わって、FOUR-BITSも ひと段落して、

10/15のライブにむけて新たに前進するぞ。

本当は、物販用の音源なぞ 作りたいんだが、月一でライブがあるから、ちょい無理かな。

で、俺 個人としては、実力UPの為の練習と、新曲作りをやるぞい!

新曲がこれまた、完成するまで けっこう大変なのよ。(一曲は完成してんだけどね。)

もっといい曲 かきたいぜ。うちらは、俺とVoの wataruが 曲書いてるんだけど、

俺に書けないような曲を Voが書く、つー感じでうまくバランスとってるんだわ。

Bのshinnji, Drのtaisyo にもそのうち、書いてほしいな。

うちらは、誰が曲をかいても OKなんだよね。新しい発見があるかも。

とりあえず、いい曲書きて~。がんばるぞ。

LIVE 終了!

SONIC LIVE 終了しました、やっぱり、LIVEはいいね~

いろいろな、バンドが出てるので、すげ~刺激になるね。

他のバンドにあって、うちらに、足りないものそんな事を考えさせられた1日かな?

これから、10~12月まで、月一でLIVEやるから、ますます、気合い入れねば。

次は、もっといいLIVEやるぞ。

本日、画像UPするつもりが、なんと、写真撮り忘れー

デジカメ持ってたのに。(俺ってアホだな。)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/08 Snoopy]
[02/08 Magic]
[02/08 Jimmi]
[11/21 geru]
[11/11 urban]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]