忍者ブログ

fourbits

fourbits

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーよ

どーもー

突然ですが、BANDってむずかしいね。社会の中もそうだけど、

なんか、いろいろと、頭んなかぐしゃぐしゃだよ。音楽ってすばらしいのに。

愚痴になっちゃったな。

PR

新曲&リハ

どーもー

新曲完成した~いつかこの場所でつー曲がFOUR-BITSには、あるんじゃが、それを超えるいい曲を書こうと思って今回作ったんだけど、自分的には、いいのできた!(あくまでも、自分評価で。)

曲って俺の中では、やっぱサビなんだよね。だから、いつも、サビには、気をつかってる。

もう完成したら、速攻でメンバーに聞かせたくなっちゃうんだよね。だから、只今、CDに焼いてます。

ちょうど、明日リハだから、みんなに、渡そう。でも明日、新曲合わせするんだよね。(2曲)

また、1曲持ってったら、突っ走りすぎなんだべか?でも、オリジナルって、自分の子供みたいなんだよね。大事っつーかさ。わかってくれる人いるよね。ちなみに、歌詞がいつも、俺のは、失恋の歌になっちゃうんだけど、今度の曲は、あんまり、後ろ向きじゃなくて、前向きにしてみたよ。LIVEのラストにやる曲

を、イメージしたからね。はたして、みんなの評価は、どうだろか?

DVD

ども

昨日、10・15のLIVE DVDをSHINJIが届けてくれたので、じっくり見た。

まあ~前回よりは、確実によかった。次は、もっとよくするぜ。ますますやる気が出てきた。

新曲作りは、ぼちぼちかな。早くこいこい11/11のLIVE!

忘れないうちに

ども!

新曲が、今、浮かんだ。忘れねーうちに、形にしないと最初に浮かんだメロをわすれっちまうぜ。

POPでシンプルな曲だよ。急げ~。

L

ども。LIVE終了!

今日のSONIC LIVEは、前回の反省点をふまえて、メンバー全員気合入りまくってた~

今までで、BEST LIVEだったとSONICのPAの方にお褒めの言葉を頂きました。うれし~

自分達の気持ち次第でいいLIVEは出来るもんだ。今日は全員一丸となれました。

次回はもっとがんばんぜ~。ちなみに、LIVE後はメンバーみんな灰になってた。(体力ね~)

画像UPするつもりだったんだが、トラブル発生!UPできねー近いうちにUPしたいと思います。(みんなごめん)

FOUR-BITSがんがんいくぜ~メンバーのみんながんばろうぜ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/08 Snoopy]
[02/08 Magic]
[02/08 Jimmi]
[11/21 geru]
[11/11 urban]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]