忍者ブログ

fourbits

fourbits

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

live&新曲

おっすkenichiっす
ごぶさたでしゅんましぇん
いよいよfour-bits
liveが近くなってきたぜ(4/20小川屋)
久々のライブなので弾けようと思います
めいいっぱい
みんな見に来てね~
それから水面下でコツコツ作ってた
新曲ですがさらに2曲完成!
タイトル「真夜中のHigh Way」
    「あかね色」
に決定「あかね色」の方は今までの作り方とちょっと
違ってWATARUのドラムパターンにオイラが曲と詩をのせて
作ってみますた。(アレンジャーWATARU)
個人的に今回作った3曲の中で一番気に入ってるよ
後、一曲RESETってゆう曲をドラムアレンジから
メロと詩を直して作ろうとおもッチョリます
今までも練習でやってたけど
新しいアレンジの方がかっこいいから
そっちにするのだ
ドラムパターンから曲作るといろいろと変化があっていいね。
新しいパターン浮かんだらどんどんやってくれ(WATARU)
そこからいろいろ作るから!
LIVEが終わったらやりたいな
まずはLIVE全力でやるよ
CDも当日無料配布します



PR

手に入れた



お久しぶり
KENICHIだす
やっと手に入れたぞ
前からエフェクターの調子が悪くて
買い換えたいと思ってたんだけど
金が無くて買えなかった。
昨日たまたまハードオフに行ったら
なんと格安でオイラの欲しかった
エフェクターが売ってた
(取説無くて、さびだらけ)
でもあまりに安かったので悩んだ末
かっちった。
取説無いから苦労しそうだ
只今悪戦苦闘中!

新曲出来た

みなさまお久しぶりのKENICHIです
今、新曲出来た
曲名は「かけがえのないもの」
いつ日の目を浴びるやら?
水面下で曲作りしてます
もう一曲つくろうかな
さてLIVEやるよ
4月20日LIVE GARAGE 小川屋 みんなよろしく

なかなか難しいね~

ちわ!shinjiです!
久々の書き込みっす。
レコーディングが何とか終わりまして、お次はライブな訳ですが練習時に問題発生!!
ドラムとのノリが合わないようです(T-T)
明日は2週間ぶりの練習、ライブの予定が決まったので気合い入れて行きたいと思います。

無題

■■■
ども さぼってしまってごめんなさい kenichiですおひさしぶりです CDがもうすぐ完成ですよ しばしお待ちを! なんか新曲作りたくなって、 今からぼちぼちやろうと思います 何曲か浮かぶんだけど 作ってるうちにどんどん変化していくんです 俺の場合。 なかなかまとまんね~まー 少し形になるようがんばってみます そろそろLIVEやりてーなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/08 Snoopy]
[02/08 Magic]
[02/08 Jimmi]
[11/21 geru]
[11/11 urban]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]