忍者ブログ

fourbits

fourbits

<< | 2018/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どもKENICHIだす! 9/2のLIVE GARAGE  小川屋のLIVEの詳細を少々。 まー演奏ははっきり言ってグダグダでしたな 俺個人としては練習不足それに尽きる! でもイベント自体はすっげー楽しかったな! 地元にいいLIVEハウスが出来てよかったよ スタッフのみなさんもバンドを大事にしてくれて やりやすかった またやりたいなー でもFOUR-BITSしばらくの間、 練習に励みます もっとうまくなってやるぞ~
PR

LIVE!

明日はLIVEだよ!

急に決まったせいもあって

練習不足っス!

ノリでごまかせ!

楽しめればいいよね?

まぁ・・・小川屋さんだけど

知らない人が多いと思うので

場所の説明です。

国道6号沿いで日立と高萩の

境目あたりっス。

「しらかば」っつー定食屋と

JOMOの間にあるっス!

ちなみに外見わ直してないので

(前はバイク屋KEN)

わかりずらいかも・・・

無料ライブなので

みんな来てね~!

無題

ちんとんしゃんてんとん!
おいっす。kenichiどす
今日はリハでした
いろいろ事情があってギター久々にちゃんと弾いたんだけど
個人練習不足ばればれ~ってな感じだった。(反省x2)
今リハで録音したCD聞いてます(まだまだだな~いろいろとね)
でもそんなの関係ねー
自分を信じていくよー
まーなんかでもバンドっていいよなーって思った1日だった。
つー感じでいよいよ9.2日LIVE GARAGE 小川屋でLIVEだ。
たくさんバンド出るから俺らも負けずにがんばるよー
んじゃ!アディオス!

LIVE!

おっぱっぴー(いまさら気にいってる俺) どもkenichiどす 急な話ですがLIVEやります 9/2LIVEGARAGE小川屋で17:30~出ます! オープン記念LIVEですよ~知り合いの人が始めたんだけど かなりいい感じですよ 昨日リハやったんだけど音いい~ 雰囲気もいい~ なにより家から近い(5分位かな) 9/1,2の2日オープン記念LIVEだからかなりすごいイベントだぜ~ バンドもめっちゃでるよ そこのオーナーもバンドやってんだけどみなさんいい人ばっかりだー お客さんもきっと気にいるでしょう! つー事で今から楽しみなオイラです!

お笑い

お久しぶりっス!

暑くて死にそうな僕です。

14日にさくらシティというところで

お笑いライブを観てきました。

出演は出雲阿国にアップダウン

知ってる人少ないだろうなぁ・・

どちらも好きな僕は

整理券配布の30分前に

並びにいったんだけど・・

時間になっても20人位しか

来なくてショックっス。

でも本番は無料ということもあって

200人位はいたかな?

さすが吉本芸人!

MCがチョー面白かった!

もちろんネタもね。

来週も行こうかな・・・

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/08 Snoopy]
[02/08 Magic]
[02/08 Jimmi]
[11/21 geru]
[11/11 urban]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]