忍者ブログ

fourbits

fourbits

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりっス!

         久しぶり!ど~も僕です。 

     Four-Bitsが平成のC-C-Bになってから

         バンドが超たのしいよ!

     長年やっていたVoからDrに変わったのだが

        苦労するのがいいっつーか 

            Mなのか? 
      
        まぁでもやるからにゎ頑張んべ

     ”ドラムいいじゃん!”って言われるように

          ぜひ観に来てちょ。
PR

おひさしぶり

どーも
長い間更新してませんでしたがHPも3人になったって事で
変更しました(M氏サンキューです)
我々FOUR-BITSあいかわらずリハを頑張ってます
3人になった当初から比べるとだいぶ良くなったかな
3人とも早くLIVEやりたくてうずうずしちょります
そして久々にやりますよLIVE
6/3 水戸バブルです
みなさん時間があったらぜひ来てください

いい感じ

ども
ついこの前3人になって初めて人前で演奏する機会が
ありまして3曲でしたが
なんかその時3人での手ごたえみたいなものを感じたんよ
LIVE復活も早めにできそうだ
バンド人生けっこう長いけどトリオバンドははじめてどす
けっこう不安があったんだけどいけそうです
今は純粋にバンドが楽しいよ
やっぱりみんなの気持ちが一つになったからかな
テクニックとか経験とかいろいろ大事なこともあるけど
気持ちが一番大事かなってな事を最近思います
明日はリハで新曲をやるぞー楽しみだな

復活まで

どーも最近更新が遅れてます
久しぶりに書き込むデー
four-bitsあいかわらず3人でリハやってます
バンド自体はけっこうまとまりがでてきたとおもッちょります
まー後は俺がG&Voでどこまで出来るかってとこかな
メンバーもいろいろ考えてくれて俺に合わない曲なんかは無くして
くれてやりやすいんだけどね
でもVoやってみるとVoにはVOの苦労ってあるんだね
改めて思ったよ
うちは基本的に誰が歌ってもOKだからWATARUやSHINJIなんかもバンバン歌う事が
あるでしょう(まさにC-C-Bだぜしらねーか)
まーそんなこんなでまた新曲作ってみっかな
ぜったい復活すんぞうお~

やっと書き込める

みなさんお久しぶりです
PCトラブルでずっと更新出来ませんでしたが今日やっと書き込める様になったよ
myバンドFOUR-BITSの最近の事をいろいろお知らせしなくてわ
突然ですがDrのMASAが前々回のスタジオリハにて脱退する事になりました
気持ち的な問題などいろいろと噛み合わず4人で続けるのは断念しました
すごく短い間しかこの4人で活動できなかったな
そんな事があって3/18のLIVEは残念ながらFOUR-BITSはキャンセルする事になりました
(SONICさんやいろいろな方にご迷惑かけてしまってすみません)
とゆう事があってうちら3人で又でなおす事にしました
バンドは辞めないよ
それから3人で話し合って新しいメンバー探すか3人でやるか模索して
今の所VO WATARUがDrになって俺Gr KENNICHIがギターボーカル SHINJI Baのまま
でリハやってます
これからどんな風になるかわからんけど前のがいいバンドだったと絶対言われたくない
必ずいいバンドになるきもちでみんな頑張ってます
4人全員が信頼しあえて言い合えるケンカしたってかまわないそんなバンドが目標だったけど
今の所3人しかそろわない、だったら3人でやろう(今はそう思う)
好きなことをおもいっきり楽しみたいただそれだけだ(また重くなっちゃったかな?)
そうゆう訳で長くなっちゃったけど頑張っていこうってこと
しばらくLIVEはお休みだけど必ずまた復活します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/08 Snoopy]
[02/08 Magic]
[02/08 Jimmi]
[11/21 geru]
[11/11 urban]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]