忍者ブログ

fourbits

fourbits

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日は新メンバーDrのマサが入って初めてのリハだったんだけど
LIVEがあるからけっこうきついと思うんだけどがんばってくれました
新しいFOUR-BITSとしてやっていけそうです
そのうちプロフィ-ルにUPするとおもうのでチェックしてくれよ
この4人でずっとやってけたら最高だね
最高のバンドにしようぜ~やっほー
PR

無題

うーす
13日のLIVEはまー全力でやれましたよ
楽しかったっす。
いざステ-ジに上がるとパワー全開です
もう少し冷静に出来なくちゃいけないんだろうけど(ミスが出る)
次もがんばろう
新メンバーのリハが17日にあるから早くまとめたいね
みんながんばろうぜ!

すきなボーカル


どーもお久しぶり
この前好きなボーカルを載せましたが、今日はもう一人
30代にしかわからんかもしれんが、
藤崎賢一です。(JUSTY-NASTY,CRAZE)などのVoだよ
この人にはかなり影響受けたね
なんかJUSTY-NASTYのアルバムがまた出るらしい?(曲いいんだよな今聞いても)
やっぱ俺ってBEATROCKがいいんだな
80年代バンザ~イ
まー余談はこのくらいにして
FOUR-BITSは新しいメンバーで早くライブが出来るよういろいろと水面下で動いてます
やったるでー

無題

みなさんあけましておめでとう
だいぶ間があいてました
我がFOUR-BITS2006年は思うような結果を残せたとはいえない年だったかな
それでも後半はLIVEを月一でやれたけどまだまだ満足できん
2007年はバンドやったな~つう年にしたい
とは言うものの今FOUR-BITSはメンバー探しに集中してるしだいです
なかなかうまくはいきませんね(一人話はすすんでいるが)
あくまで個人的な考えだけど、バンドメンバーってテクがどうとかレベルがどうとかそうゆうのって練習次第でけっこういけるとおれはおもうんよ
もっと大事なのはメンバー全員が同じ気持ちで目標に向かってるか、どれだけバンドをやる事が好きか、そっちの方が大事だと思う。お世辞にも俺達うまいとはいえねーけど
今の俺達3人はその気持ちだけは誰にも負けねーつもりだよ
だから、これからFOUR-BITSどんな形になってもメンバーの絆とか団結力とかがすごいバンドにしたいね。早くメンバー決まってめちゃめちゃ練習やりてー

無題

どーもです
リハが無いとつまんねー
LIVEも月一だから間隔が長い。
もっとたくさんLIVEやりてー(そうもいかねーんだが)
新曲でも作ろうかと思ったがいいのが浮かばん。
ちょっと落ち着こう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/08 Snoopy]
[02/08 Magic]
[02/08 Jimmi]
[11/21 geru]
[11/11 urban]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]